5/17(第259節)攻城戦記
今回もGvG休止中につき詳しいレポはありません。

☆5/10(第258節)結果
落城数…71回
砦確保…なし

☆5/17(第259節)結果
落城数…7回
砦確保…なし


5/10は回数を見て分かるとおりレースを行った模様。
5/17はL1とC5で小規模防衛の展開。


APを脱退してGvを休止していた人が一時復帰していたり、体験の人が増えていたりで人数は多目だったと思います。
ただし支援系は増えていない(むしろ減っている)と思うので、人数が増えた分だけ負担も増している感じではないでしょうか。

昔のAPは アタッカー陣<後衛・支援陣 という構成でした。
でも今は アタッカー陣≧後衛・支援陣 という感じになっています。
この構成だと防衛しても粘りがないようで、あまり長い時間維持する事ができないようです。
取りあえずWiz系とプリ系の増員が急務かな?
6月頃に復帰できるように頑張ってみたいと思います。
でも、あんまり期待しないでね(´・ω・`)
【2009/05/18 11:28】 | RO GvG関連 | コメント(2) | page top↑
5/3(第257節)攻城戦記
今回もGvG休止中につき詳しいレポはありません。


APは少人数でレースを行ったそうです。
GWなので参加者が少ないのはしょうがないですね。
基本は本隊1部隊のみの行動ですが、たまに別働を最大2部隊出したそうです。


☆結果
落城数:58回
砦確保:なし


「回転が悪くて待ち時間が結構あった」との話ですが、回数的には十分すぎると思います。
次回もレースになるのか分かりませんが、みんなでがんばってください。
参加された方々お疲れ様でした。
【2009/05/04 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |