6/28(第265節)攻城戦記
GvG休止中につき今回もレポはありません。


落城数…5回
砦確保…なし

ログを見ると L1, L1, L1, L1, B2 にて防衛を行った様子。

6/21(第264節)からLes Fleurs du malさんと同盟しているそうです。
正式なのかお試しなのか等の、同盟形態についてはわかりません。
ちなみにLesさんは惡 即 斬 !! さんの後継っぽいですね。溜まり場も同じだし。
ただ惡 即 斬 !! さんもたまに見かけるので、ギルド解体はしていないと思います。
と言うか、そもそもマスタの人が違うのかも知れません。


単純に戦力的な事を考えると相当強化されていると思うのですが、防衛時間はそれほどでもない印象。
実際にGvGに参加して見ている訳ではないので、内容的な事を加味できないのであれですが。
ちなみに久々にAPに入れているキャラで入って(普段はまったく入っていない)面子を見たところ、後衛陣がとても充実していました。
その分、知らない人ばかりで焦りましたが(ぉ
ただ、逆にプリ陣不足の深刻さが一層増したかな?という感じ。

とにかく、うまく連携が取れるようになったら近いうちに確保できるんじゃないかな?
と、他人事のように言ってみる。


実際今の段階だと、途中参加もしくは途中撤退という状況でしかGvGに参加できない感じになってしまいました。
もしかしたらこの先もずーっとフル参加は望めないかも知れません。
休止してそろそろ半年経つので、どこかで一旦結論を出しておく必要があると考えています。
今のAPの状況だと、余分なキャラを入れておく余裕はないと思いますし…。

とにかく、参加された方々お疲れ様でした。
【2009/06/29 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
近況
倉庫が600になったので、カートの中の物を叩き込んでみました。
おかげで倉庫がカオスです (´・ω・`)
最近露店を開いていないので、マメに整理しないとダメですね…知らない間にずいぶん値上がっている物もあるし。


そんな訳で最近はMEプリを育成しています。
廃プリ子じゃなくて素ME男の方。
♀プリが転生してから放置気味だったのですが、装備が揃ったおかげでニブル村で狩りができるようになったのでがんばってみようかと。
まだDEXが足らないので料理を使っていますが、Lv90を超えたら料理なしてもイケるかなぁ。

090623a

相変わらずゴミCコレクターです(わらい

まだ転生前のLv86なので多少転んでもすぐに挽回できるのは良いのですが…調子に乗っていたら転びすぎてマイナスになっていたりすることも orz
@5%なので転ばないよう注意にして、さっさとLv87にしようと思います。



最近週末はET(エンドレスタワー)に行っています。
観光目的でもあるので職構成は微妙。
てか、まったりギルドの方には転生職がほとんどいません\(^o^)/
むしろ私も素MEで行ったりしているのでミストレスで大苦戦。
今回は廃Wizの人がいたので何とか突破できましたが…

090623b

すでにミストレス戦で回復剤とか使いきっているので、あっさり40階で終了。
我々ではこの辺りが限界のようです。
次ぎ行く時は緑Pを大量に積んで行きますね…(´・ω・`)
【2009/06/23 10:43】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) | page top↑
6/21(第264節)攻城戦記
GvG休止中につき今回もレポはありません。


☆6/7(第262節)結果
落城数…84回
砦確保…なし

Cを中心にレース行動。
人数が増えているせいか、レースをするとコンスタントに80回ほどの回数が出るようです。


☆6/14(第263節)結果
落城数…2回
砦確保…なし

小規模防衛を行った模様?
ログはL1とB3しかないうえに時間も短いので、本当に防衛だったのかはわかりません。
もしかしたら遅延防衛をやっていたのかも知れません。


☆6/21(第264節)結果
落城数…4回
砦確保…なし

2週続けて小規模防衛を行った様子。
前回よりログ(C2, L1, C2, C1)と防衛時間が延びているので、内容はそれなりだったのかも。

今のAPの構成を見てみると、小規模防衛の攻め回りが面白そうな気がします。
もちろんその分経費がかかるので、そこはお財布と相談ですが…。
やはり資金は1回/月くらいのペースで砦を確保できないと辛いかなぁ。
運良く確保しても最近はゴミ値の物が多いから微妙かも知れませんが(苦笑)

とにかく、参加された方々お疲れ様でした。
【2009/06/22 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(2) | page top↑
倉庫拡張
今日のメンテで倉庫の拡張があるようです。
どのくらい増えるのかわかりませんが、取りあえず最低500にして欲しいかな?と。

個人的な事を言うとアイテムの種類も増えているしキャラスロも増えているので、1キャラ150として750が理想なんですが…無理ですか?
むしろ中途半端ですか?w

とにかく量が増えればカートに押し込んであるアイテムを整理できそうなので、無事にメンテが終わる事を期待しています。
え?それも無謀ですか?www
【2009/06/09 11:36】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) | page top↑
5/31(第261節)攻城戦記
GvG休止中につき今回もレポはありません。
時間がなかなか取れないので更新ペースも開き気味です。ごめんなさい。

不景気のはずなのに仕事が増えている。
でも残業できない。
良いこと無い感じの今日このごろ(´・ω・`)


それはさておき。
ここ2週のAPはレースを行っています。


☆5/24(第260節)結果
落城数…86回
砦確保…なし

Cのみで活動。
Cオンリーでこんだけの回数が出るとか…どーなっているんでしょ?w


☆5/31(第261節)結果
落城数…84回
砦確保…なし

2週続けてCのみで活動。
今回も80回オーバー ( ゚Д゚)
ログを見た感じでは3部隊構成かな?
暁さんも2部隊っぽいので、裏表で高速回転のようです。
白玉楼さんもレースをしているように見えます。
中堅勢力からの同盟離脱や同盟解体でレースに復帰したギルドが複数あるのが、レーサーにとって良い結果になっているのかな?
やはり裏でブレイクしてくれる所がないと回数出ませんし。
でも先日のように100回オーバーはなかなか出ませんね~。
4部隊構成でレースしたら出る…のかな?(わらい
【2009/06/01 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |