8/23(第273節)攻城戦記
GvG休止中につき今回もレポはありません。

AP+Les同盟の10週目
落城数…53回
砦確保…なし

ログを見るとC5を中心にレースを行った模様。
2部隊構成かな?
最後の方は行き場を失ってウロウロという感じでしょうか。


それに対して暁さんは93回と、今回はけっこーな回数が出ています。
検証はしていませんが、某生活の人とかが戻っているので構成部隊数が多いのでしょうか?
どちらにせよ、単騎のブレイク力としては強いですらねぇ…。

ちなみに先回で解散したと言われる下僕ですが、新しいGで居るのをプロで見かけました。
人数は減っているようですが、質はそんなに下がっていない印象。
元々装備が違うので、人数が減ってもあんまり影響なさそうなのが羨ましい (´・ω・`)
あとの一部はMSLに行っているようですね…。
MSLやら玉犬やらは狩場での養殖のやり方が酷くて大嫌いなので特にコメントなし。
文句を言うとわざわざ轢きに来るので最低。今は亡き玩具とやってる事変わらない。
とてもウザいので、最近は見かけたら狩場を移動するようにしています。
むしろ超過疎狩場へ行ってくれないかな?
人が滅多に居ないような超過疎狩場ならば目立たないし、誰も迷惑しないと思うんですけどね ( ^ω^)


とにかく、参加された方々お疲れ様でした。
【2009/08/24 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(3) | page top↑
8/16(第272節)攻城戦記
GvG休止中につき今回もレポはありません。

☆8/9(第271節)
AP+Les同盟の8週目
落城数…2回
砦確保…なし

ログを見るとL1とC5で防衛を行った模様。


☆8/16(第272節)
AP+Les同盟の9週目
落城数…0回(Lesで7回)
砦確保…なし

ログを見るとC3, C3, V1, C3, C5, L3, B4で防衛を行った模様。
たぶんLes側指揮だと思います。
なんだか途中で数回レースをやっているようにも見えるのですが…どーなんでしょう?


取りあえず最近は防衛にシフトしているようですが、イマイチ結果が出ていない感じ。
人数や職構成は悪くないと思うのですが…。
確保タイミングで大きな所の標的になっているのかな?
AP+Lesを排除→遅延確保みたいに。


APとは関係ないのですが、8/16で下僕が解散した模様。
取りあえず元下僕の戦力がどこに分散するのかで状況が変わってくると思います。
MSL・空気・玉犬あたりが肥大化するのかな?
一応再編成も兼ねた解散らしいので、スリム化して攻め特化Gとかになると、それはそれで厄介な存在になりそうですが(苦笑)

とにかく参加された方々お疲れ様でした。
【2009/08/17 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
8/2(第270節)攻城戦記
GvG休止中につき今回もレポはありません。


AP+Les同盟の7週目
落城数…72回
砦確保…なし

ログを見るとCを中心にレースを行った模様。

回数と時系列をパッと見た感じ3部隊構成かな?
プリ陣に余裕はないと思うので、2PCとかで結構やりくりに苦労したのではないかと。
それでも70回超という回数が出る辺り、まだまだTopレーサーの地位は譲れないかなぁという感じ。
まー「人数でゴリ押ししてるだけじゃん」と言われればそうなのですが(わらい

とにかく参加された方々お疲れ様でした。
【2009/08/03 09:38】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |