10/25(第282節)攻城戦記
永らくご無沙汰していました。
ちゃんと生きています。えぇ。

最近のROはGD3で1時間/日のペア狩りを週に3~4回する程度な感じ。
キャラは♂プリなので、APの方にはまったく顔を出していません。
かなり変わっている様子ですね…というか、完全に浦島太郎状態です(わらい

そんな感じなので、Gv復帰するにしてもかなりリハビリが必要ですね…。


取りあえず結果だけ貼り付け。

☆9/20(第277節)
AP+Les同盟の12週目
落城数…不明
砦確保…なし


☆9/27(第278節)
AP+Les同盟の13週目
落城数…0回+12回(Les Fleurs du mal)
砦確保…C1(Les Fleurs du mal)


☆10/4(第279節)
AP+Les同盟の14週目
落城数…2回+1回(Les Fleurs du mal)
砦確保…L1


☆10/11(第280節)
AP+Les同盟の15週目
落城数…4回
砦確保…L1


☆10/18(第281節)
AP+Les同盟の16週目
落城数…3回+4回(Les Fleurs du mal)
砦確保…なし


☆10/25(第282節)
AP+Les同盟の17週目
落城数…5回+1回(Les Fleurs du mal)
砦確保…C5



何だかこのところ順調に砦を取れているようです。
レーサーから本格的に防衛をする体勢にシフトしたのでしょうか。
とにかくまぁそれはそれで良しですかね。
体制移行を始めてから紆余曲折いっぱいあったけど、2年越しでようやくという感じ。
これからも地道にコツコツ行きましょうw


そう言えば暁さんが282節で新記録(128回)を出しましたね。
おめでとうございます。
最近はレースにも活気が戻って来たのでしょうか。
今は暁さんとLFさんくらいしか回数を出せないと思うので、130回目指してがんばって欲しいものです。
【2009/10/26 23:59】 | RO GvG関連 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |