みつかってしまったらしい
毎日放置露店しているおかげで、だいぶ倉庫の おもち が捌けてきました。
相場より高いのにも関わらず買っていただいた方々ありがとうございます。
目指せ完売。


というわけで、火曜日は定期メンテがあるので起床してからログアウトしようと昨晩から放置していた露店を見てみると

151208.jpg
某パンダからのWithが残っていました。

パンダはキャラ名に統一性があるので初見でも判別できます。
たとえ他人が似たような名前を付けていたとしても、なぜだか判ってしまいます。
実際、Withされたキャラ名は記憶にないので見たことない可能性が高いかな。
まぁ長いことプレイしていないので、私が忘れている可能性もありますけど。

ところが私の♀キャラは名前に統一性がありません。
しかもクリエは一部の人以外ほとんど見せたことが無いので、キャラ名だけでは私のキャラだと判別しにくいと思うのですが・・・私がギルマスやっている無活動ギルドにも入っていないし。
なのでどうやってバレたんだろ?謎だ(笑)
ちなみに♂キャラは統一性があるので初見でもわかります。
てか、♂キャラは名前を考えるの面倒だったから全キャラ同じ名前だし。うん。


しかしログインしているプレイヤー数が減っていますね。
こんなの私の知っているROじゃありません。
プロの露店街もスカスカです。
それだけにアイテムを捌きにくい状況だと思います。
クジ品を売っている露店は厳しいんじゃないかな。
そもそもアイテムとお金が回らないゲームはキツいですよね。
そろそろ鯖の再々統合が必要な時期ではないのでしょうか。
とりあえずROのサービスが終了するまでに転生オーラキャラ作ってみたいなぁ。
でも浦島太郎すぎて狩りすらできる気がしないですわ(笑)
ゲームは今や 艦これ がメインだし。
ROをガッツリやる時間がなかなか取れないし。
とりあえずレベル上げしやすくなっているみたいなので、それだけが救いかな。
冬休みに時間が取れそうなら少し狩りをしてみようと思います。
1Dayチケット10枚あることだしね(笑)
スポンサーサイト
【2015/12/09 01:58】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VAIO FIt13A の無線LAN | ホーム | 艦これ 秋イベクリアしました>>
コメント
バレたも何も、そのキャラLisaの頃に見た覚えあるよ\(^o^)/

wisしたキャラはLisaの頃にはいなかったし、
幸せギルドのときも確かいなかった気がするから、
たぶん初見だと思うよ!


ここ1週間はアニバーサリーイベントで、プロの城周辺(幸せギルドの溜り場周辺)に数百人単位で人が集まってるから、露店も少ない感じですよね。。。

アニバーサリーイベントが終わったらまた露店増えると思うけど、ピークを知ってるものからすると寂しい限りですな。。

今週は露店も閑古鳥がないてるので、金策でもしてますw
暇だったらどっかいきましょうね。
というか連絡用ギルドほしいわw
【2015/12/10 01:01】 URL | 日向 #N3f6qLoQ[ 編集] | page top↑
>ぱんだ

あらあら?まあまあ。そうでしたっけ??うふふふ。
むしろよくキャラ名を憶えていたかな(笑)

いまイベントやっているのね?なるほどねー。
露天出すだけで動き回らないから気づかなかったよ。
じゃあ露天が少ない今のうちに おもち を大量に処分してしまうチャンス!
↑実際よく売れている

しあわせギルドの方は今だれもINしていないのかな?
たまーにりるさんがINしているって聞いていたけれど。
連絡用ならついったーもあるかな。ギルドはリアルタイムでINしていないと連絡とれないし。
INしている=ヒマって解釈なら連絡用ギルドでも良いと思うけども。
てか、むかしはメールして呼び出しとかしていたね。なつかしい(笑)
【2015/12/11 13:45】 URL | ほのか #fBweyL1.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haramaki666.blog45.fc2.com/tb.php/154-07abdb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |