fc2ブログ
3/2(第196節)攻城戦記
今回もLFに全収容してレースを行いました。
普段は本隊のみで行動し、LFマスターのみ別働遊撃隊として主にC1,C4へ潜伏してEmCする作戦はいつもと同じ。
今週も特に変化がなくてごめんなさい(^_^;)ゞ

参加人数は2PC込みで15名弱。私は本隊LKでの参加。
アタッカー3人。プリ(ポタプリ除く)が2PCで2人という状況。
構成が苦しい事も変化がないというのは…_| ̄|○

まぁあえて変化あると言えば、指揮の人がいつもと違うという事だけかな?
と、ゆーこともあって、開始直後は少々もたつく場面もありました。
でもすぐに立て直していつもどおりの動きに。


という訳でスタダも変化無くいつものようにC5を選択。
しぇるたすけるたさんが開幕防衛を行っていましたが、強引に突っ込んで何とかブレイク。
レース会場化させます。

ちなみに全体を通しての主な対抗は雪天使さんと† Blue-Glass-Moon †さんと、しぇるたすけるたさん(前半のみ)とUna storia tristeさん(前半のみ)
このうち前者の3つのギルドは裏で落城させると防衛に入る展開というのもいつも通りで変化なし。

080303a.jpg

† Blue-Glass-Moon †さんは5~8人でLK2~3,廃Wiz1,プリ1といったところかな?
雪天使さんは前半4人くらい(廃MEプリ1,プリ1,砂1,アサ1)で、後半は10人くらいに増量されていました。
他は幻靴同盟が来たり、らぐなろく生活さんが来たりでほぼ終始レース会場でした。
途中で超重力が酷かったりしたのですが、C1,C4,B4,L3あたりへのEmCも行いつつ回数を重ねます。
21時をすぎるとC5も若干動きが悪くなったので、偵察を兼ねてC1,C3あたりの様子を見に行きます。


21:03:26 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Una storia triste] ギルドが占領しました
C3は過疎レースっぽくて、単騎で突入したらUna storia tristeさんの廃Wizが1人でERに。
無視してエンペを殴ろうとしたらSWしてくるし…。
しょーがないので排除しようとしたらクローク&SWするし…。
すでにバーサーク状態だったのでどーする事もできず。
ちょうどEmCがかかったので、そのまま呼ばれてさようなら。

再びC3へ戻ってきたらUna storia tristeさんはきっちり防衛体制に入っていたので、抵抗せずに大人しく死に戻り。
C1へ移動。


20:53:42 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [じゃんく堂] ギルドが占領しました
C1はじゃんく堂さんが城主でLSSM(?)の遅延状態。
私が行った時は攻め手がいませんでした。
ERWPのライン防衛ポイントにWizが3~4枚。ロキはなし。通路のヒットストップ要員が2人くらいかな?
突っ込んでも回復剤がもったいないので、無駄な特攻はせずに大人しく退却。

C3が再び動き出していたのでC3へ移動。
21:25:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [† まぁ様特攻隊 †] ギルドが占領しました
† まぁ様特攻隊 †さんのEmCにやられて死に戻り。

途中でEmCがかかろうが、ひつこくC3へ。
ちなみに単騎で勝手に動いている部分があるので、C3を走っていても「EmCダメ」の連絡はしていませんので無問題。
むしろ勝手に動いている方が問題アリ。ごめんなさい。

21:37:05 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ペペペマン] ギルドが占領しました

080303b.jpg

叩き負けorz
某ぺの人とは2回やったかな?
1回も勝てませんでした\(^o^)/


BCで偵察(?)の報告なんかして最終候補選定。
C4とC5に絞ります。

21:39:05 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [むいっ#] ギルドが占領しました
なかなか落ちないので中に入ると、白玉楼さんが遅延体勢に入っていました。
LFも遅延する予定でいたのですが、その時点で例え遅延に持ち込んだとしても守りきれないと判断してC5を最終目標に変更。
その場の空気を読まずに突入してブレイク。
C5へ転戦します。


21:48:46 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Flower in full bloom] ギルドが占領しました
清流会さんの遅延状態。
21:54:34 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [清流会] ギルドが占領しました
遅延解除。
砦前にいた他のギルドが突入を開始しますが、LFは21:56まで待機の指示。

21:56の時点でLFマスタがEmCするために中に入っていましたが、攻め多寡で割れそうということで落ちるまで待機。

21:58:08 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [† Blue-Glass-Moon †] ギルドが占領しました
ここで突入開始。

† Blue-Glass-Moon †さんの防衛。
エンペにSWしたりしていてなかなか手が出せなかったのですが、攻め手が一気に殺到して崩れたところをLFでブレイク。

21:59:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [LOOKING FOR -空の旅人-] ギルドが占領しました
EmCして防衛に入ります。

CarnivalさんのリンカーがERWPでEmC。
止めようと殴りに行きますが、当り判定がでません_| ̄|○
そのままEmCされてしまいますが、エンペに取り付かれる前に終了。
なんとか確保することができました。

080303c.jpg

ここ何回かあと一歩のところで確保できずにいましたが、今回は運良く事が運びました。
正直、あと30秒時間があったらたぶん割られていたでしょう(^_^;)


ちなみに今回は29回かな?
結構、競り負けが多かった気がしますが、砦の宝が変更されてからの初確保。
どんな物が出るかちょっと楽しみです。
今回はこんな感じ。
参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト



【2008/03/03 10:54】 | RO GvG関連 | コメント(2) | page top↑
<<ジオ!なぜ動かないっ | ホーム | 竜の巣 再び>>
コメント
確保おめでとうございます
やっぱ最後割れないとだめですよねorz
【2008/03/04 18:21】 URL | が。 #-[ 編集] | page top↑
>が。の人
ありがとうございます
最後割るどころか、バーサークしてエンペに取りつく寸前に割れてしまいました/(^o^)\
また顔を合わせたらよろしくお願いします

ちなみに「某ぺ」から「が。」に変更ですか?w
【2008/03/05 15:10】 URL | ほのか #CWzZIEA.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |