FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/15(第211節)攻城戦記
今回は前回までとは違って参加率が下がったのですが、それでも最終的に2PC込みで20人ほどに。
体験だった人は正式加入なのかな?
会議はおろか普段まったくAPに入れているキャラで接続しないので、その辺の事はサッパリです。

そんな訳で今回はプリで参加しようと思ったのですが、レース予定なのでLKでお願いとの要請があったのでLKで参加。
2PCでベースポタプリを用意してのGvGでした。
…が、開始5分前に防衛行動の指示が (;゚д゚)ァ....
えっと…ま、いっか。


Chung-Rim Guild 5 その1

若干バタバタ気味でしたが、スタダはいつものごとくC5から。
砦前はしぇるたすけるたさん,雪天使さん,† Blue-Glass-Moon †さんあたりのいつもの面々。
スタダの対抗はしぇるたさんのみだったかな?

20:01:07 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [しぇるたすけるた] ギルドが占領しました
先に叩いていたのですが、しぇるたさんのAsX1人に競り負け _| ̄|○

20:05:00 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました
スタダにはいなかったガーディアンが配置されていてものすごく邪魔でしたが、後続がほとんどなかったので余裕でブレイク。
EmCして防衛に入ります。

最初は攻め手がまばらでしたが、しぇるたさんとBGMさんが一気に入って来たかな?
Wiz地帯が崩壊した時点で放棄指示。
特に排除に行かずにすぐにリログ。

20:10:31 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [† Blue-Glass-Moon †] ギルドが占領しました
結果、BGMさんがブレイクの様子。

そのままB3へ転戦指示。
Britoniah Guild 3 その1

B3は過疎レースでした。
対抗は† RAGNA GARDEN †さんとΨWings of AngelsΨさんあたり。
ブレイク後にライン防衛の指示。

準備して突入。

20:15:53 砦 [Britoniah Guild 3]を [Angel Plume] ギルドが占領しました

080616a.jpg

APの後続は全く見えませんが、対抗はしっかりエンペに張り付いている状況。
なんとかAPでブレイクできましたが、迷子になっている人とかいて集まれそうにないのでリログ指示。


Britoniah Guild 3 その2
防衛:Angel Plume
攻め:三羽同盟,BLSM,BUS,下僕,コゲ天同盟,DASH同盟 ほか

20:20:52 砦 [Britoniah Guild 3]を [Angel Plume] ギルドが占領しました
仕切り直して再びAPでブレイク。

EmCで集合したんだっけかな?

080616b.jpg

とにかくラインを引きます。
C5より圧倒的に守りやすい地形なので、20分は持たせたいところです(ぉ


私は主にMAP3で侵入者の排除と連絡を行っていたのですが、結果的に1時間ほど過疎でした。
やって来たのは☆春猫☆さん等のソロレーサーと、BLSMの偵察(?)リンカ&ソロLKやKITさんのリンカあたり。
他にはBUSTLEさんのBS(?)とか、どこかのソロチャンプとか偵察ばかりだった様子。
ちなみにBLSMのリンカの人は排除しても排除しても戻ってきて壁際に座っていたので、ちょっと厄介でした。

そんな感じだったので1時間ほど暇防衛。
21:30くらいに偵察を出す余裕がありましたが、毎回こんなだと「経費がかからなくて良いよなー」とか(ぉ
まぁそれはそれで詰まらないような気がしますが。

普段とは違ってまったり気味にすごしていたのですが、三羽同盟のリンカが偵察にやって来ます。
1回は排除したのですが、21:45くらいに再びやって来てMAP3でEmC。
そのまま押し込まれたのでAPも一旦EmCしてイナバに入りますが、耐えられるはずもなく制圧されてしまいます。

仕方が無いので事前偵察で目星をつけていたC5へ転戦。


Chung-Rim Guild 5 その2
城主:らぐなろく生活
防衛:FGP
攻め:Angel Plume,しぇるたすけるた,らぐなろく生活,† Blue-Glass-Moon † ほか

FGPが遅延防衛。砦前にひしめくレーサー達。
C5砦前に着いた時はこんな状況でした。
21:55まで待機の指示。

21:54:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Mixture~F・G・P~] ギルドが占領しました
FGPが遅延解除。
マスタだけ先行突入してEmCを狙います。

EmCは決まったのですが…

21:56:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [しぇるたすけるた] ギルドが占領しました
しぇるたさんに競り負け。
そのまましぇるたさんがイナバに入ります。
EmC後にリログしていたマスタが再び先行突入。

右下でEmCが決まって突入開始。
AP側のLPが出たので、そのままエンペへ突入。

21:58:39 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました
APでブレイクして防衛に入ります。


Chung-Rim Guild 5 その3
防衛:Angel Plume
攻め:CHRONO KNIGHTS,雪天使,† Blue-Glass-Moon †,しぇるたすけるた,FGP,むいっ# ほか

080616c

指示が徹底していなくて変則イナバ。
でも、WPの「忘れないで」は効果があった様です。
私は東側の柵の入口でBdS連打。
北側から思ったより入られたようですが、なんとか時間まで逃げ切って終了。


080616d

ラストでB3を追い出されてどうなる事かと思いましたが、無事にC5を確保することができました。

今回は若干人数が少な目でしたが、みんなの働きが上手く噛み合って結果を出せたのだと思います。
毎週とは言わないまでも、1ヶ月に1回くらいのペースで確保できるようになりたいですね。
参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2008/06/16 16:20】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさのSD4 | ホーム | アビステーキハウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。