FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/5(第227節)攻城戦記
今回は2PC込みで15人ほどの参加でしたが、本隊と別働の2つに分けてレースを行いました。
私は別働の指揮担当としてLKで参加。
別働と言ってもLK2,プリ1の小規模な構成。
という事で今回は別働視点の内容となります。


別働スタダはC1を選択。

C1前へ移動すると城主のBUSTLEさんのキャラが砦内に入っていくので防衛なのかなー?という感じに。
砦選択を誤った気がしてきたので、あらかじめ「取りあえず入って防衛していたらリログしてC4へ転戦」の指示を出しておきます。
そしてスタート。
BUSTLEさんは防衛していなかったのですが、元でっていうのGがリンカーマスタだったらしくエンペ横でEmC。
制圧風味になったので後続を待って機を伺っていたところ、同盟先の(?)Chai's Factoryさんがブレイク。
再度C1へ。

落ちるのに時間がかかるので、中を見に行こうとして戻されること2回 _| ̄|○ノシ

20:08:43 [Chung-Rim Guild 1] を [Angel Plume] ギルドが占領しました
ようやく別働隊初アナウンス。

20:14:47 [Chung-Rim Guild 1] を [Angel Plume] ギルドが占領しました
なんとか2回目。

そのままC1を続行しますが、回りが微妙な感じ&ラグが酷くなって来たので転戦先を考えます。

20:16:35 [Chung-Rim Guild 1] を [白龍会] ギルドが占領しました
白龍会さん城主。
清流会さんがER入口通路でEmC。
その脇をすり抜けてエンペへ突進しますが、白龍会さんが防衛していて阿修羅チャンプが近づいて来たので何もせずにリログ。
C1を諦めてC4へ転戦します。
C4は小規模レース状態。
LFさんと時を騙る幻想のRomanさんの残影チャンプが減速を入れてくるので嫌な感じ。
ASPDはもともと低いのであんまり関係ないのですが、移動が遅くなるのはとても関係があります。
おかげで速度Potを結構使わされたかなー?

20:22:32 [Chung-Rim Guild 4] を [Angel Plume] ギルドが占領しました
20:24:54 [Chung-Rim Guild 4] を [沫雨] ギルドが占領しました
そんな訳でラグも酷いし、あんまり分が良くないのでB4へ転戦。


20:28:06 [Britoniah Guild 4] を [Les Fleurs du mal] ギルドが占領しました
レースだと思って突っ込んだら防衛していました(´・ω・`)
規模は6~7人くらいだったかな?
Wiz1と脱衣チェイサっぽいのと1とクリエ1は確認。
つか、このギルドって元悪即斬っぽい気がするのですが、人数合わないしどーなんでしょう?
そんな感じの状況でしたが、前衛2人+プリだけでは崩せそうにないのでV5へ転戦。


V5はCより酷いラグでした。
まともに進めない状態でテコン系ギルドにやられてしまうだけなので、モチベーションを維持できないと判断して再びC1へ転戦。


20:36:04 [Chung-Rim Guild 1] を [Overrun] ギルドが占領しました
城主はOverrunさん。
ERまで行くとアンクルされたりして人影が見えたので防衛しているのかと思ったのですが…

081006

対抗のはずのMSLさんもあ!さんもなぜか座って見物を始めてしまうような状態 Σ(゚Д゚;

20:38:44 [Chung-Rim Guild 1] を [Angel Plume] ギルドが占領しました
チャット立てたりして遊びつつも、バーサークしていて喋れないので空気を読まずにブレイク。
でもチャットしまった後にMSLさんとあ!さんも遊びで叩き出したので、少々失敗しまった様子。
何とか割れてホッとひと息。
その後C1前で待機するも、なかなか落ちないのでC4へ転戦。


C4ではLFさんにやられっ放し。
沫雨さんもいたかな?
WoDさんが砦前へ来たのでC2へ転戦。


C2は過疎レース状態。
主な対抗はWelcome to the fuzz(クリLK+廃Wiz),Sakura Harley(LK2),沫雨,時を騙る幻想のRoman(4人くらい)など。
上記のギルドが裏に来たり対抗に来たりで楽しくレースする感じ。
ここでしばらくやって21:30に本隊へ合流。


補給して合流後L1へ。

21:42:48 [Luina Guild 1] を [Un〆er ⊿ ∠as†] ギルドが占領しました
城主はUn〆er ⊿ ∠as†さん。
WoDさんが制圧したっぽいとの情報でC2へ転戦。


C2は相変わらず小規模レース。
対抗はLFさんとWelcome to the fuzzさんなど。

21:42:05 [Chung-Rim Guild 2] を [Angel Plume] ギルドが占領しました

C2前で準備しているとKITさんがEmC。
21:51:03 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KITギルド] ギルドが占領しました

FGPさんも集結して来たので、まだレース会場だったC5へ転戦。


ラスト前のC5は毎度の事ながらカオス状態。
21:56まで待機の指示。

21:57:12 [Chung-Rim Guild 5] を [Angel Plume] ギルドが占領しました
マスターだけリログして城主旗復帰からのEmC回収を狙いますが失敗。
素直にERまで行ってEmCした方が良かったような?
まぁ詳しい状況が分からないので何ともですが…。

21:58:35 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [雪天使] ギルドが占領しました
ラストまだ時間があったので再突入してみますが、ラグのせいか途中でタイムアップ。
雪天使さんがそのまま確保して終了でした。


結果は落城29回で確保なし。
そのうち別働隊としては11回だと思います。
感覚的にはもっと少ないような気がしたのですが、数えてみたら10回超えているのでまぁまぁな結果だと思います。
今回は冒頭にあるように別働隊の指揮だったのですが、転戦しまくりな割に指示が少なくてやり難かったと思います。
また機会がある時はもうちょっとマシな指揮ができるようにしたいと思います。
今回はこんな感じでした。参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2008/10/06 14:42】 | RO GvG関連 | コメント(0) | page top↑
<<順調に育っています | ホーム | 9/28(第226節)攻城戦記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。